昭和村キャンプ(3日目)
2020.08.13
最終日は、帰路の途中で福島の不動滝に行きます
入口です。けいちゃん、走ってます

滝に向かう途中で木の上に

記念撮影!
滝の前の鳥居です
男滝です。大きいです
女滝です。写真の真ん中にありますよ
そして、最後の写真はめいがパチリ!
昭和村キャンプ(2日目 夜)
2020.08.12
観光を終えて夕食です。
途中でおいしいと教えてもらった南郷トマトも購入!
夕食は、ダッチオーブンで作ります

途中で呑んでます
デッキにて
デッキを越えてくる めい

ダッチオーブンの中は、シーフードドリア!!
おいしかったかな^^
昭和村キャンプ(2日目 昼)
2020.08.12
今日は、昭和村周辺で観光です♪
まずは釣り堀へ
入りますよ

きれいな池です
釣り始めましたよ
狙いは!イワナ

めいが
まりんちゃんが
ままといっしょに
けいちゃんも
ひろも
そして
釣った魚を調理してもらっています
揚げた方がおいしかったね
おいしいです

次の観光場所は

かやぶき屋根の
下郷になります
お店に立ち寄ってます
けいちゃん、なぜかダッシュ
きれいに並んだ家がよいです
昭和村キャンプ(1日目)
2020.08.11
おとうと家族と福島県昭和村でのキャンプですよ


お昼はこのお店で!
けいちゃん、大きくなりましたね
ボリューム満点のかつです
キャンプ場のログハウスに泊まります
キャビン付きです
バトミントンで遊んでます♪
夕食中にパチリ
おいしく呑んでます
記念撮影です
楽しいですね
そして、最後は、30年以上ぶりのミヤマクワガタ見つけました


小川キャンパルのお店
2017.09.02
近くにできた小川キャンパルの直営店に行ってみました
さすが、直営店!初めて見る小川の製品があります


昔から気になってるツールームテントのティエラ5EXです。
広いです
いいけど、手が出ません(T_T)

- CafeNote -