保育参観
2016.01.23
めいの保育園最後の参観です。
今から何するのかな?

みんなを見てますね

電車ごっこでしょうか

今度は

ママと一緒に


音楽に合わせて

ジャンプして前に!楽しそう♬

真剣に

ゆりえ先生の話を聞いていますね


^^


次は何をするのかな?

色紙で

何か作っていますね

そして、最後に外に出て鉄棒してますね。一番高いのに挑戦

できました!

ゆりえ先生のところに行って

みんな集まっておしまい
楽しかったね♪
仙台の実家にて
2016.01.01
仙台の実家で、けいちゃんとまりんちゃんの家族といっしょに遊びましたよ。

遊んでたところを撮ろうかぁ~

お菓子を食べだしましたね^^

全員で撮るよ

絵も入れたいのね。もう一枚パチリ

けいちゃんパパがスマホでパチリ

三人で何見ているのかな

ん!

写真撮ってほしいのあ?わかった!

で、次は家に帰るよぉ~

外で集合写真

もう一枚

また、遊びに来るねぇ

- CafeNote -