polar RC3 GPS交換の検討期間が少し伸びました
2017.10.15
メールで
「Polarpersonaltrainer.comのサービス終了の発表に伴い、この一週間、多くのポラールユーザーからメッセージ、ご連絡をいただきました。みなさまのご意見を受けて、Polarpersonaltrainer.comのサービスを2019年12月31日まで継続することを決定いたしました。よってポラール製品をこれまで通り、上記サービス終了日までご利用いただけます。 」
と言うのが、届いて

さらに11月中旬まで割引期間も延長と来たので、余裕ができました。
ゆっくり考えます(よかった)
メインPCのHDDをSSDへ
2017.10.15
メインPCのHDDが壊れかけて1年が、そろそろ今のOS用のHDDも古くなってきたので
思い切って入れ替えをしました。
1GのHDDから500GのSSDだったのでうまくできるか少し不安でしたが、添付のアプリで簡単(30分弱)でできました。
起動スピードが速くなったのが体感できます。
そして、少し静かになったような気がします。
SSDは、SAMSUNGのSSD 850 EVO!!
polar RC3 GPSそろそろ交換かな
2017.10.10
ランニングに自転車に活躍してくれていたPOLARの時計のボタンが一つ効かなくなったので、修理かな?と思っていたら



polarよりメールが来て
「polarpersonaltrainer.comは2018年5月25日をもちまして終了しますが、皆様がトレーニングを継続できなくなるというわけではありません。今後は、トレーニング、アクティビティ、睡眠をオンラインの画面で確認できるPolar Flowにすべてのアクティビティを移行することをお勧めします*。」
とのこと
「しかも、POLAR FLOWはRC3 GPSが対応していない。。。」と言うことがわかりました。

この機会に、機種変えようかなぁ~と検討中

polarにするかガーミンにするか悩みます。

今月中ならpolarにて、割引が効くそうな。
月末まで悩みます
めろんがなぜ今?
2017.10.08
夏に美味しいメロン(ころたん)が採れた株に、直径5センチ位のが実をつけてました(o^^o)

寒さに負けずに大きくなってね!

- CafeNote -