かずまの野球チームBEST8!
2016.11.13
かずまの入っているチームがつくばみらい市長杯でみごとBEST8に入りました。
この試合では、相手チームを2-1で下して勝ち上がりました!
2点は、8,9,1番の下位打線スタートで得点。まず、8番バッターがフォアボールで出塁し、かずまが送りバントで自分も進塁に成功し、この2人が生還して得点!
7回最終回は2アウトまで取ったところで、内角ギリギリのボールがデッドボールになって次の打者が3塁線上を抜くがレフトのかずまがフェンスまで行ったボールを快足を飛ばしてとったボールを返球したことで3塁打に収めて1点差、続くバッタがフォアボールで両チーム盛り上がったところで最後に内野ゴロをしっかりと一塁守がキャッチしてゲームセット!!
今年一番の試合だと思います。
あと、最後にもうひと試合あるので結果が楽しみですね

準決勝は、茨城県BEST4のチームに負けてしまいましたがみんなよく頑張りましたよ。

- CafeNote -