ディズニーランド
2017.04.24
今日は小学校が休みとなったので、ふくちゃん一家とディズニーランドに行ってきました。

さっそく、ミニーちゃんに変身♬

あれ、2匹になりました

こちらはドナルドダックですね

シンデレラ城の中でパチリ!

みんなで移動中にハイポーズ(^^♪

大きな子供が一人いますが、子供たちでパチリ

さて、なんの相談しているのかな?

こちらでもはいチーズ!

アイスクリームを食べたくなったのでいただきます!

こちらは飲み物ですね

みんなで少し軽食を食べました

さて、ここでピックサンダーマウンテン!!

結構スピード出てますね!

ここはのんびりと登っているところです

下りますよぉ~。楽しいですねぇ~

今度は船に乗っていますね

おなかすいたので軽くおやつをパクリ

ふくちゃん、元気いっぱいです

おっと、真ん中はふくちゃんの変装???ではないようです。パチリ♬

もう一枚

可愛く走ってきています^^

おっと、ここでなぜかおんぶです

めいもおにいちゃんにおんぶしてもらいたくなったみたいですね

はい、チーズ

三人でチーズ

いい景色ですね。そろそろ、夕方です

かずまはまだまだ元気です

パパはゆっくり景色撮影モード

もう一枚

疲れましたね^^;パパたちの状態です^^;;;

夕方以降、ビックサンダーマウンテンが待ちがほぼない状態で10分待ちくらいで乗れたんで、子供たちは3回乗ったみたいです。また、来年も来たいですね^^
めいの誕生日
2017.04.23
今日はめいの誕生日です♬

パパの手作りケーキでお祝いですよぉ

ケーキはおいしそうですかぁ?


ハイポーズ。あっぷっぷ


あれれ、今度は笑顔

面白い顔ぉー

ケーキきれいにできましたねぇ

食べたいですかぁ~^^

はい。チーズ

そして、最後は普通の写真は撮らせないぃ~

今年も仲良くねぇ~🎶
野球の試合
2017.04.23
今日は少年野球の試合でした

かずまのバッティングです。ここのフォームまではよくなりました

ピッチャーの球が速かったかな?とりあえず、当てました

2塁を守ってます

けん制でタッチアウトを狙いましたがセーフ

守ってますよ

試合は負けてしまいました。また、頑張ろう!

- CafeNote -