丘の芝生からコロコロ!
2017.05.21
おにいちゃんの野球の応援の合間に、丘の上から芝生の上を

転がるよぉ~


それっ!



ころ

コロ

ころ

楽しかったぁ~🎶


何度も遊んでましたよぉ
仙台の実家にて(2日目)
2017.05.07
実家での2日目です。今日は、あきらおじちゃんが遊んでくれました

紙飛行機を作って飛ばしてます

うまく飛んだかなぁ~

めいも飛ばします!

公園の中を結構飛んでましたよ

めいも思いっきり投げてましたねぇ

3人でパチリ

もう一枚!

実家の玄関にて

もう一枚。あれれ、かずまのあたまに紙飛行機が^^;


2日間お邪魔しましたぁ~

これから、帰宅しますね

また遊びに来ますねぇ
仙台の実家にて
2017.05.06
GWなので、仙台の実家に帰省しました

近くの公園でまさひろおじちゃんにノックを受けます!

まずは、かずま。とれたみたい

つぎは、けいちゃん。こちらも大丈夫みたい

おじいちゃんとおばあちゃんと孫たちで写真撮りますよぉ

ハイポーズ♬

連射モードだったみたい

もう一枚。とってもいい笑顔ですね


また、夏に来ますね

- CafeNote -