めいの七五三
2015.11.28



おにいちゃんと玄関の前でパチリ大きくなったでしょう


神社で笑顔でパチリ



神社の入口のところでも一枚。記念に残るといいよね



めいの七五三で近所の八坂神社でお参りしてきました。
いい天気でよかった^^



東京ディズニーシー
2015.11.09



いのお願いでディズニーシーに来ました。大喜びでジェットコースターに乗っているところを横からぱちり!



同じ日に遊びに来ていた、しゅんたとかのちゃんと合流!



燻製のとりさんをおいしく食べているかずまです



めいは可愛くとれましたよ




思いっきり遊んで帰る前に一日一緒に遊んだお友達とパチリ!




メリーゴーランドに乗って楽しんでいるところをパチリ!

また来ようね

赤っぱら祭り
2015.11.07


かずまの小学校で、学校で恒例のあかっぱらまつりです



4年生みんなでいっしょに歌を歌ったりしています


もう一枚!ぱちり



これで最後です

- CafeNote -