ハードディスク復活
2016.08.10
データ保存用のハードディスクのデータがおかしくなっていましたが、今日、WIN10を立ち上げたところ復旧モードになって終わったら、今まで見れなかったデータが見えるようになりました。

Win10にアップデートした際にOSが入っているHDDと別のデータ保存用HDDはWIN10で見れなくなる何かの不具合にあっていたようだ。
ただ、エクセルのデータがいくつか飛んでしまったのはofficeのバージョンが古いせいかもしれないので購入を考えます^^;
つくば市長杯 3位
2016.08.07

かずまが入っている少年野球チームが3位に入って、メダルをもらいましたよ


初めてもらうメダルに大喜びしていたかずまでした!

ハードディスククラッシュ
2016.08.06
メインで使っているパソコンのデータ保存用のハードディスクがおかしくなって、4年間分のビデオがおかしくなってしまいました(;;)

ハードディスク修理に出してみようとお店が探し中です。
いいところを知っている人がいたら教えてくださいね!
よろしくお願いします。

- CafeNote -