エレキだよ~
2017.09.17
にいにのエレキguitar借りて、遊んでます
いい音してたね
このブログ使いやすいことがわかりました
2017.09.10
これまで写真2枚以上入れるときにはHTMLを書いていて面倒だなぁ~と思っていましたが、このファイルの最新版と思って読んだマニュアルには複数枚の写真の簡単な入れ方が書いてあり試してみたら楽なこと楽なこと!!

で、バージョンを見てみたら、もともと最新版だったことに気付いてショックを受けています。
マニュアルもう少し読んでいれば3年も面倒なことしなくてもよかったのに(笑)

今後はもう少しマニュアルよく読まなければ^^;

これで今後は更新頻度がふえることでしょう!
かずま誕生日
2017.09.09
今日はかずまの12回目の誕生日

おばあちゃんの家に行って、親戚のおにいちゃんにもお祝いしてもらいましたよ
めいはチョコレートケーキをもらっておいしそうですね

野球のボールが飾られたイチゴケーキです

それでは、きょうだいでの記念写真ですよ

もう一枚!ぱちり


ショートケーキもおいしかったですね^^
屋根付きウッドデッキ設計中
2017.09.09
この家に住み始めて12年が経ちます。

そして、なぜかウッドデッキ計画も作り始めて12年。。。

そうなんです。全く進んでいなかったんです^^;

テニスの先輩にこの2×bulderを教えてもらって、ここまで作りこみました^^

自分にプレッシャーをかけるために、設計図案をアップしちゃいます。

あとは、屋根とかを作りこんで材料買って、いろいろ楽しみがあります。


STEP1は屋根付きウッドデッキ

そして

STEP2は、BBQ台などの料理場所作りこみ

そしてそして、

狙うは囲炉裏小屋の併設


夢はたくさんあって楽しんでます。

そろそろ作り出さないと子供たちが遊ぶ場所として使ってくれなくなりそうです。


アドバイスをくれた隆おじちゃんや会社の先輩に感謝です^^
小川キャンパルのお店
2017.09.02
近くにできた小川キャンパルの直営店に行ってみました
さすが、直営店!初めて見る小川の製品があります


昔から気になってるツールームテントのティエラ5EXです。
広いです
いいけど、手が出ません(T_T)

- CafeNote -