つくばみらい杯 3位!!
2017.11.19
今日はつくばみらい杯の準決勝!
豊ナインズとの試合です。
試合は、残念ながら優勝した豊ナインズに負けて3位ですが、今年一番良い結果かな

試合結果になります。

みんなでポーズ!

同学年でパチリ!
あと、公式戦は2つ!
がんばろう♬
つくばみらい杯 2回戦、3回戦は?
2017.11.18
かずまのバッティングです。

振り切ったところ。ヒットだったかな?

いつもはセカンドなんですが、今日はショート守りましたよ

勝ち切って

2回戦あがりましたよ


3回戦は球場を変えて、試合に臨みますよ

打席に入る前の素振りしてます

打席に入りましたよ。とにかく、塁に出よう!出たよ

最終回まで、ずっと追う展開で、なんとか逆転!苦しい中なんとかBEST4に残りましたよ♪
polar v800入手
2017.11.11
RC3 GPSが調子悪くなったので、15%引き期間ぎりぎりまで悩みましたがV800にしました。
かっこいいです
箱に入ってます

箱をあけてみました^^
早速、走ろうかな!?

ということで

さっそく、走ってみました!短い距離でしたけど、いい感じで走れました^^
土浦市長杯4回戦 vs 烏山ブラック
2017.11.04
83チーム出場している土浦市長杯の4回戦!!

セカンドをかずま守ってますよ

こんな感じもあったね

さて、攻撃です。ベンチをパチリ

かずまは監督から指示を受けていますね。

出塁狙い

出ましたよ!

早速、盗塁しますよ

成功しました

そして、三盗も

ホームにめがけて

帰りましたね

^^得点

ベンチから応援!!

さて、打席にはいりましたよ。サインをみて

打ちに行きます

2塁狙っていきます

そのまま、3塁へ

3塁にも到達!

振り返って

ベンチ見て

ガッツポーズ!やったね♪

次の打者が打席に入ってピッチャーが振りかぶったのでホームを狙います

打者が

打ちました

ぁ~

かずまは余裕でホームへ

帰りました!

笑顔ですね♬



90分ルールで、最後の5回裏に2点差を追いつきましたよ

特別ルール(1アウト満塁?)の6回を

守備について、0点に抑え。自分たちの攻撃で得点。


逆点勝ちましたよ♪

スコアボードです。5点差を追いついて、さらに逆転勝利♬自信になりましたね。BEST8決定♬


そのあと、BEST4決定戦ではおしくも逆転負け。でも、83チーム中のBEST8なのですごいことです。

- CafeNote -