めいの運動会
2015.09.27




年長さんになった、めいの運動会です。

晴れてよかったぁ



まずは、組体操です



並んで並んで!



ピラミッドの完成です



よかったでしょ!



跳び箱を2回飛びましたよ



2回目いきます!



いいスピードでかけてきています



踏切成功!上手にできました



せいや!



音楽に合わせて、踊っています



みんなでそろっていてかっこいいでしょ



最後に!もう一枚



リレーです

バトンをもらいます



最終カーブで追い上げてきています



並ぶか!?

早くなりました



全部、終わってメダルもらいました



昼食ですよぉ



だいちゃんもいっしょ!



そして、ひかりちゃんも



みんなで楽しく昼食です。

4家族いたかな!

お疲れ様でした
かずま誕生日
2015.09.09
今日はかずまの10歳の誕生日

ケーキの準備してます


今年は6月から始めた野球のボールのケーキ
頑張って、うまくなろうね



めいとふたりでパチリ!
ピアノ発表会
2015.09.06
今年はひとりでピアノ発表会ですよぉ。

練習も自分から進んでしている好きなピアノです


しっかり真剣にひいてますよぉ


丁寧に弾けたね
おつかれさま


安心したのかな


記念写真撮りますよぉ


先生もいっしょにパチリ


階段で記念写真だよ


お友達の弟とパチリ!よかったね
10年目点検
2015.09.05
今年で家の10年目になるので、点検していますよ
計画通り、太陽光発電も載せることにしましたよ

家の前からパチリ


トラックの荷台からパネルを下しています。


パネルを屋根に載せて


ちょっと、庭の木の様子をパチリ


庭の公園から家全体をパチリ


太陽光発電のパワコンを取り付けたのでパチリ

発電量がどれくらいでるか楽しみです^^

- CafeNote -