エレキだよ~
2017.09.17
にいにのエレキguitar借りて、遊んでます
いい音してたね
かずま誕生日
2017.09.09
今日はかずまの12回目の誕生日

おばあちゃんの家に行って、親戚のおにいちゃんにもお祝いしてもらいましたよ
めいはチョコレートケーキをもらっておいしそうですね

野球のボールが飾られたイチゴケーキです

それでは、きょうだいでの記念写真ですよ

もう一枚!ぱちり


ショートケーキもおいしかったですね^^
仙台の実家にて
2017.08.16
お盆休みに帰省して、仙台にいます。

昨日はお墓参りで盛岡まで行ってきました。

弟家族も集まり、実家のリビングでパチリ

もう一枚^^

おばあちゃんも入ってパチリ

みんないい笑顔で!はいチーズ

今度はいとこ同士でパチリ。近くの公園でキャッチボールしたりして遊んでましたよ。

ちょっと、お兄ちゃんたちはふざけてるのかな^^


また、遊ぼうね
ヤングスターズ夏合宿2日目
2017.07.23
さて、夏合宿2日目


森林公園はキャンプ場でもある森林の元、お酒で少し頭が痛いメンバーもいる中で朝食だよ

パパ(コーチ)たちは写真に写っているツリーハウスで泊まった模様

全部で15棟位借りたような

私はこの写真の中のどこかに泊まっていましたよ。

めいたちの女の子グループで朝食です

こちらはかずまのチームの食事風景

食事が終わると最後のイベント会場のボーリング場に移動!

こちらは女の子チーム。ガーターなしの仕様だったかな

全員で記念撮影をパチリ

ボーリングが終わって、お昼ご飯を食べながら表彰式

こちらは食事してますね^^

かずまの表彰写真。じつは選手は全員もらっています(笑)


みんな、楽しめたかな?
ヤングスターズ夏合宿1日目PM(森林公園にて)
2017.07.22
森林公園に移って、食事準備→風船なげ→夕食→キャンプファイヤー→出し物、と楽しいイベントいっぱいです

まずは夕食を待っているかずまチームをパチリ

パパたちはつまみ食いしながら準備してます

もう一枚パチリ

風船投げ遊びが始まっています。

みんな、投げるのと逃げるのを楽しんでます。

もう一枚パチリ

子供たちが遊んでいる間にパパ&ママで食事準備!で、乾杯!

メンバーが増えて乾杯!!

子供たちも風船投げゲームが終わって、準備に参加し始めましたよ。

【キャンプファイヤ場へ移動】

100mくらい歩くとキャンプファイヤー場があります。準備大変だったなぁ~(しみじみ)

6年生が集まっています。

宣言していますねぇ~。野球のことでしたね^^

みんなで集まって!

で、横の場所で女の子たちは遊んでいます。

【6年生の出し物】

それぞれ一人ずつに応援歌を作ってましたねぇ。いい感じでした

はい、盛り上がってきました。

ヒット打ったイメージですね

みんなで集まって気合入れてます^^


楽しかったですね♬

- CafeNote -