つるんつるん温泉キャンプ(一日目)
2015.08.14
千葉県勝浦のつるんつるん温泉キャンプ場に来ましたよ。
一つのエリアをまるまる借りれたので、周りにあまり気兼ねしなくて、のびのび


この写真が一番奥から借りたキャンプ地一面ですよぉ~ひろびろ


早速、パパたちでお昼ご飯作り始めてます!熱かったですよ


キャンプ地、奥にクルマを泊めてるところをパチリ!よしこさんも一緒にね!


だいちゃん、夕食の準備で火おこしありがとう


だいちゃん家族もパチリ


仲良く子供たちでカレーつくり!おいしいよね


こちらはゲームチーム^^;


カレーができたみたいですね^^


女の子組でパチリ!これから探検ですか?


けんさん、ダッチオーブンのみはりありがとう!


このダッチオーブンからおいしくできた丸とりの丸焼きですよ。みんな、おいしく食べていました。やはり、シンプルな塩味が一番!レモンを丸ごと入れることで、皮はぱりぱり、お肉はしっとりでおいしくできました^^


誕生祝のためのブラウニーに初挑戦!
うまくできてね


おなか一杯になったところかな
明日は、海に行く予定
おやすみなさい
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -