つるんつるん温泉キャンプ(二日目)
2015.08.15
今日は、海水浴に行きますよ!


みんな、水着に着替えてますよぉ。早いですね


こちらはお昼ご飯のおにぎりを作っているのかな


男の子たちも水着に着替えて準備できたかな
かずまも楽しそう!


早くも海について、岩肌のあるところに!


なぜかポーズをとっている、だいちゃんがいます


そして、変装ーー;海草かぶってる。盛り上がってきましたね


めいと、かずまも、泳ぐ準備できたかな?


これは海を撮ってみました。パチリ!


海をバックにだいちゃん親子


これは昨日作った手作りの誕生日ケーキです
誕生日の人の名前がありますよ


HAPPY BIRTH DAY TO YOU!!!
HAPPY BIRTH DAY TO YOU!!!


HAPPY BIRTH DAY DEAR ひかりちゃん、かよちゃん!
HAPPY BIRTH DAY TO YOU!!!
おめでとう♪


ここで、りゅうきが砂の中へ


めいは喜んで砂をのせていましたよ

この後、砂浜でめいが迷子になりました。(放送が流れました。びっくりしました。めい、ごめんね)
ひかりちゃん、かずま、一緒に探してくれてありがとうね
無事、海の家にいるところを見つかりました


帰って、みんなで花火しましたよ
たのしかったね


そして、こちらは夕食の海の幸一号。ぶりかまです


こちらはママさんたちがくつろいでいます。


そして、こちらはホタテ!


おなか一杯のこどもたちが花火をしている間に。。。


ママとパパは、ホタテをいただいています


めいはお友達と遊んでいるところで、こちらに気付いてピース^^


おいしかったチョコレートケーキを作ろう


かずまはがんばって混ぜてますよ

- CafeNote -