夏祭り 子供みこし
2017.07.15
今年も子供みこしの夏祭りがやってきました。

4丁目の自治会は2回目の参加になります。

小学生の子供たちが10数名集まってくれました。今年から3丁目と合同にしたので50名程度になり、迫力がありましたよ🎶

こちら、集合している様子です。

出発前の記念撮影。めいがいますよ

同じく記念撮影。かずまが入っています。

出発して、遊歩道を練り歩いています。

1年生から6年生まで仲良く参加しています^^

もう一枚

めいも担いでますよ

もう一枚パチリ

もうすぐで公園に入ります

公園内の夏祭りのメインステージです

会場の中を神輿担いで、各町内会のテントの前で神輿上げて、盛り上げいます。重かったかな?

ここでもパチリ

頑張って担いでいますね。あと少し

結構いますよね

最後ですよぉ

はい。解散して、みんなでご褒美をもらうために自分の自治会のテントに移動!!


お疲れさまでしたぁ~🎶

- CafeNote -