三浦国際市民マラソン、初参加
2018.03.04
初参加の三浦国際市民ハーフマラソンです。
山あり、谷あり、海風ありで体力温存でのチャレンジにしましたよ
いっしょに参加したかつきさんからの教えてもらいました。
途中5kmと後半36kmで50mくらい一気に登るらしいです
三浦海岸駅に着きましたよ
会場につきましたよ
箱根駅伝で山の神と言われた、神野大地選手が応援メッセージをみんなにしてくれましたよ
スタート直前です
かつきさんです。
スタート地点直前です
スタート!!
6km地点の平坦なところです。のんびり(かつきさん写真)
城ヶ島へ渡る橋の入り口ですよ(かつきさん写真)
橋の上!風が気持ちよいです(かつきさん写真)
海もきれい(かつきさん写真)
いいですよね(かつきさん写真)
折り返し地点(10km)まであと少し(かつきさん写真)
風力発電が見えますね。(かつきさん写真)
風が結構ありますがフォローです(かつきさん写真)
このトンネルをぬけると最後の登りかな(かつきさん写真)
入りますよ(かつきさん写真)
出口が見えました。景色よし(かつきさん写真)
ゴール地点の海が見えましたよ
いい景色です
ゴール地点です(かつきさん写真)
完走証受け取り場所です。海がみえます(かつきさん写真)
なぜか「大根引換所」があります^^(かつきさん写真)
三浦大根です(かつきさん写真)
大根といっしょにパチリ
表彰会場で、ホノルルマラソンやまぐろが当たる抽選会があり、盛り上がりましたよ
いい景色です
楽しいマラソンでした。来年も来るぞ!!

- CafeNote -