ウッドデッキ基礎つくり(その3)
2018.09.08
ウッドデッキの足を円柱のコンクリートにするためにボイド管(150mm)をホームセンタで入手してきました。
鉄筋と土台固定の金具のところにボイド管を後で付けますよ
拡大写真をパチリ!!
ボイド管を置いたところです。中心と垂直を出すのに手間取りましたが楽しいですね
ボイド管に入れるコンクリートを作ってるところです。セメントと川砂を混ぜたところです。この後、砂利もいれますよ


材料をパチリ!
ボイド管にコンクリートを流し込んだところですよ
今日はこの3本で時間切れです。慣れていないので時間がかかって真っ暗になってしまいました。
2018.09.08 20:11 | 固定リンク | | コメント (0)

- CafeNote -